リセット待ちでやることがないので、

毎日卵がどうなったか不安な日々ですショボーン



どんどん不安になってきて、今回の採卵はダメだったんじゃないかと思い、次の採卵にむけて

他の方の妊活ブログを見て勉強してますキョロキョロ



今、一番後悔してることは、、

(まだ結果は出てないけど笑い泣き



採卵周期にもっと卵の質をあげる食生活とかサプリとかやればよかった!!


特に


食生活タンパク質、MCTオイルを取る

サプリイノシトール飲む


これやればよかったな汗



実は私の旦那は健康マニアというかサプリマニアで、妊活を始めるちょっと前から健康のためにいくつかサプリを飲んでました。



ビタミンB

ビタミンC

ビタミンD

ラクトフェリン


妊活を始めて、子宮内膜を厚くするためにビタミンEも必要ということがわかり、アーモンドミルクも飲み始めました。

全部サプリに頼るのもなーと思ってアーモンドミルクにしました



今回採卵が終わって改めて卵の質という観点で調べると、他にもたくさんオススメサプリが出てきてキリがない笑い泣き



調べれ始めるとあれもこれも飲みたくなっちゃう!笑


でも次採卵するってなったら、タンパク質、MCTオイル、イノシトールは絶対やろうと心に決めています(まだ結果出てないけどねおいで