採卵周期D5になります。


2日前からゴナールエフの自己注射を打ち始めたのですが、さっそく初日の夜にお腹が痛くなり、

トイレに駆け込みました笑い泣き



卵巣を刺激するので、お腹がパンパンになると

ブログで事前に勉強していたので、

まさかもう!?と思ったのですが、

どう考えても早すぎるし。。


でもトイレに行ったらスッキリして痛みもなくなったので、ただの便意かーと一安心してましたアップ



それから昨日、今日とやっぱりお腹をくだしがちですzzz調べてみるとゴナールエフの副作用に下痢と記載があったので、これはやはり副作用なのでしょうかガーン



PCOSのため、OHSSに怯えながら日々生活してますが、こんな副作用もあったなんて笑い泣き


ちなみに卵巣刺激しないように、ヒールで歩くことも極力やめて下さいと病院から言われてますが、

今日もさっそくアポイントがあってヒールで外出。

電車にも乗らないといけないし、コロナにも感染しないか心配になってきましたショボーン



明日はD6でまた通院の日ですラブラブ

順調に進んでいるか心配なので早く病院に行きたいおーっ!