今日さっそく病院にいってきました。


採血→内診→問診→看護師さんから注射の説明


という流れでした。


採血の結果と内診では問題なかったので、

いよいよ採卵周期スタートです。


現時点で右に11個、左に14個?見えるとのことでした。AMHの数値も年齢から言うとだいたい平均くらいとのことです。先生と相談して、高刺激ですすめることになりました。


まずは今日からゴナールFの注射を💉3日間打ちます。人工授精の時、クロミッドを服用したら、薬に反応しすぎて、卵が出来すぎたこともあったので、先生も量が悩ましいな〜とおっしゃっていましたが、まずは平均の150を打って様子見となりました。


薬も8時間ごとに飲まないといけないので、忘れずに飲めるか心配ですガーン


あと運動不足だったので、明日からジムで泳ごうと思っていたけど、運動なんてもってのほか、自転車も段差は自転車から降りて歩いて下さいとのこと笑い泣き


これから自分の体調がどう変化していくか、

怖さもありますが、今は妊娠に向けて前向きです!

たくさんいい卵が取れますようにーおねがい