色んなことがいっぱい | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

12タイトル買ったよ。

全く迷いなし。

嵐さんは初期でもステージのクオリティが高いし、若さゆえかな?ガシガシ踊ってるのでハウズもいざNOWも好きだし、やっぱ、私の神タイトルであるTimeが高画質で見れるのは最高やんか。

どれも楽しみやけどね。特にPopcornは綺麗やろなあ。

あ、翔くんのTouch me nowも高画質で見れるわけで。

あれみて脚力の強さに驚いたわ。

演出のビデオに出てくるベッドに横たわった女性がカツラ被ったニノってエピも最高だし、すぐ側でキスマイの藤ヶ谷くん、踊ってるよね?

そんなんも高画質!

あー、楽しみだわ。


で、君のうたの絵本。

見事に買い逃してしまって。油断してたわ。

1回目が3時間半で売り切れ。

2回目が5分で売り切れ。


2回目スタンバイしてたのに、なかなか繋がらず繋がったらソールドアウト。


まじかー。


で、翌日は翔くんの生配信じゃない?

その不満を書き込む人がいるんじゃ、と心配してたの。

今を楽しむ書き込みが圧倒的に多かったから相変わらず嵐はファンの民度が高いと思っていたのだけど、それでもやっぱりいたんだよね。


絵本買えなかった


…翔くんに言ってどうする。


…そう思っていたんだけど、翌日かな。その次?


なんと、10月の申し込みは受注生産に。


めちゃ嬉しいけど、もしや翔くんが?

などと妄想したり。


ファンクラブ続けてくれたのは私たちの声を知って、メンバーが考えてくれたからだし。


まだ、申し込みは始まってないけど、しっかりGETするど!


あとは、フィルムコンサート。


当たるんかな。

なんか当たる気しないなあ、全然人気落ちてないやん。


他Gに行ってしまった方は多いだろうけど、個人のお仕事から新たにファンになってくださってる方も結構いそうだし、結局トントンだったりして。


今はね、まだ再始動にはリスクある時期と思ってる。

いくら嵐さんが関係性が良好でやる気もあったとして、昨年からのアレがスパーンと切れてないでしょ?

今だ当事者とやらはグチグチ言ってる人いるしね。

ヘタに動いて潰されるよりは機を見て、の方がいい気がするの。


私はそう思ってるよ、ってことでね。


あと、このフィルムコンサートの公式アカウントのなりすましが出てきてXで、注意喚起されてます。

本物と間違えそうなんだけど、嵐公式がフォローしてないということなので偽物決定。

もし、フォローしてしまっていたら外した方がいいと思います。


あー、早くみたい。高画質。

まだ1ヶ月以上先なんだね。でも楽しみが先にあるっていいよね。