起きたら嬉しいお知らせ! | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

2024パリオリンピック

櫻井翔メインキャスター就任


どれだけ待っていたことか!


ザワザワしてたやん?

国民一斉調査で、オリンピック応援チームにぬるっと、それも遅れての参加。


もしや、あるか?

あるかも?

いや、期待しちゃいけね。

メインは難しいかもしれない。


でも、発表なくてこんな感じに、

ぬるっとスペサポ就任


とかでよくね?


いろんな翔担様のご意見が飛び交う飛び交う。


でもありました。正式発表。


スペサポではなく

メインキャスターとして。

そう本来の立ち位置。


おめでとう!


上田さんがスペシャルサポーター。

東京オリンピックでは初日にコロナに感染してなんも出来なかったと上田さん。


オリンピックの借りはオリンピックで返す


ラグビーワールドカップの借りはパリオリンピックで返す!


まんま当てはまるわね、翔くん。


多少、皮肉を込めて言ったのかな?上田さん。

もちろん選手に向けて、は大前提だけど、あの時、現地フランスから


「櫻井くん、なんで来ないの?早くおいでよ!」


釈然としなかった部分が当時上田さんにもあったのかも。なんだよ、関係ねーじゃん!って感じでさ。


楽しみがまた増えた。

またたくさん翔くんに会える!


昨日のマトリョーシカもめちゃくちゃ良かった!

マトリョーシカに関してはまた別記事で。