翔くんの演技をとことん楽しむ幸せ | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

カメレオン俳優と思ったな。

モニタリングからマトリョーシカと続けて観るとその変わり身の凄さに驚く。


陰キャっぽい中学教師

テンション高めな高校生(中学生)

本心が見えない政治家


モニタリングは身バレせずにどこまでいけるか、な潜入をテーマとしたバラエティ。

まるで櫻井翔だった教師で、先生方と向き合って、それもあれだけ至近距離で。


でもバレなかった。


凄くない?


恐るべしオーラを操る男、櫻井翔。


よく見たらイケメンなのに、ちと残念💦

という絶妙な感じで騙し通した。

普通に生徒の進路に関わる教師が気にしそうな質問してたもん。

下校時間やら、総生徒数やら。

学校の内情なら任せろ。だって校長役やったもん。

「先に生まれただけの僕」


高校生(中学生)はスタジオはおろか視聴者すら気づかなかった。

あんな生徒、いるもん。絶対。


で、清家一郎。

オーラが凄すぎる。

底なしに不気味な大物感。マジでキーパーソンの大役を見事にものにしてると感じた。


嵐の櫻井翔のオーラじゃない。

そっちのオーラは見事に消してる。

全く別のオーラだ。


今回は主演ではない。

けど、「トメ」であり重要なキーパーソン。


なんかゆとりを持って、純粋に翔くんの演技を楽しめてる自分がいる。


幸せだなあ。