怒涛の1週間だった… | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

日曜のバンキシャ、火曜のevery、そしてzeroにて、またジャニーズ問題、として補償が進まないうんたらを長々と取り上げて、挙句に権利を手放さないとしてジュリーさんを今度は攻撃。

色々おかしいな、と思ったらなんと、バンキシャのスポンサーがサントリー、everyのスポンサーが日本財団とな。

もう希望的観測なんだけど、わざと敵をあぶりだしてんのか?としか思えんわ。


ずーっと、透明人間だったのが、半透明になって見えるようになってきたよー、みたいな。


そして、元社員が起したとされる性加害を明らかに!と赤坂署に署名を持って乗り込んだ某活動家とマスゴミ。


実際は昭和ノリのお触り程度で受けた本人は被害とみなしていない可能性高いからそもそも大して騒ぐ話じゃないのかと。


それを大きく取り上げるつもりが計画が狂った。


潤ちゃん独立!


かっさらっていったよー。


もうね、ここまで来ると何も驚かない。


どこを切ってもジャニーズと言ったかの人は、その言葉通り、ジャニーズを全うし、新たなスタートを切った。

(スタトロではない)


ニノと潤くんがそうしたのなら、恐らくは相葉ちゃんも、翔くんも、智くんも続くのだろうな。


応援するしかないじゃないか。


しかし、日テレはここまで敵の息がかかっていたとは。


そりゃSHOWチャンネル終わらすわな。


TVer再生回数うんチャラとか言うけど、同時間帯1位が多く、しかもコア視聴率が高い番組終わらせる意味わからんし。


で、大改編がことごとく裏目と。


普通に考えて、ドラマ立て続け2本はきついわ。


元のように水曜あたりにあった方がずっといいのに。


はい、もちろん、TVerでSHOWチャンネルスペシャルは視聴した。

ゼッタイ、こういうのがゴールデンで放送されるべき!

めちゃ勉強になるやん。

地方民だけTVerじゃだめだよ。

権利関係で見れない画が多すぎる💦


でも、次はテレビでみれる!


じゃんじゃん盛り上げていきましょう!