結構な頻度な翔潤 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

ウィア魂東京公演、翔くんが3塁側、潤くんが1塁側で目情あったとか。

絶対、終わってから飲みに行くに決まってますやん。

あえて逆位置にいたのは、ステージの見栄えとか音とか違いについて意見交換してそうよね。


で。今日のオトノハ!


100パーセント潤くんの話。

ででん!ドラムロールで勿体つけて、


「ちみらにはわかるよね?」


くうー。


男性にプレゼントするベルトには意味がありましてね。

気になって調べたの。


気を引き締めて行こうね?

末永くよろしくね?

しょおくんは、ぼくんだから!


ってな感じの意味があるそうよ?

会社設立したしね。実質みんながオーナーだもんね。

最後のはオマケ(笑)

でも、いちお、束縛ってあったから。


ウィア魂に話戻すと、相変わらずヤンチャな子たちに手を焼くお母ちゃんのようだったようで。


だから、みんなでこんなふうにわちゃわちゃやれるなら新会社だろうが別にいいんじゃね?

とも思ったりしたわけ。


だから先の記事を書いた。


諦めては無いけどね。


いつか復活したらいいなあ。


ジャニーズ。