ジャニーズの名前が消える日 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

今日は正午から

#ジャニーズ事務所ありがとう

#ジュリーさんありがとう

のタグに溢れた投稿がたくさん。

操作されてるのか、あまりに短時間に同じタグの投稿が相次いだからか、知らないけど、トレンドに上がったり消えたりと忙しなかった。

けど、世界トレンド1位と3位を記録したと、知りました。

大阪のジャニーズショップは長蛇の列。

惜しむ人があまりにも多く、たかがジャニオタ、マニアの悪あがき、とするには無理ありますよね。


これから、いかにタレントさんが活動しやすくなるか、いろいろ議論を重ねてると思います。


61年間です。

61年もの間、そのスピリットは確実に次世代へと受け渡され、たくさんのファンや、お茶の間を楽しませてきたのは紛れもない事実。


ボーイズグループを生み出す先駆け、パイオニアは紛れもなくジャニーズだったんです。


始めから完成形ではなく、ファンも成長を見守る。

ロールモデルから学ばせる。

子どもというものは、親より先輩の方が絶対的存在だったりするよね。

先輩のように憧れの存在にいつか自分も。

ロールモデルという形、具体的な目標があった。

だからこそ、頑張れる。


意欲を引き出す独自の育成システム。

これは他の国では類を見ない。


どれほど凄い芸能事務所だったか。


必ずいつかマスゴミは、砂をかけて出ていった人らは思い知ることになる。


さあ、前を向こう。


明日から始まります。


ジャニーズの第2章が!