0206VS嵐4 追記 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!


モデルズの回答率が凄まじかったカタカナ嵐。





一方で(笑)


よしむーが恥ずかった件(笑)








めっちゃ嬉しそうー!
そうなのよ。
簡潔明瞭で的確。

そして、リズムがある。
一方で、とか、何枚も何枚も、とか。


手応え感じたで翔。


VS嵐の記事はお嬢様をいつも加工させていただいてます。

ざっくりなんだけど、コレ見たら、これで十分、わからないよ。

あの文〇の写真、のっぺらぼうみたいで、キモかったよね。
あまりに顔を潰しすぎていて。

尾〇真〇子さん似、まではっきり書いてるなら、なんでそれが分かるくらいのギリギリのニュアンスを残さないのかしら?

目、鼻、口の位置関係くらいは残さないとさ?

ここの写真、十分、若いお嬢さんと分かるじゃない?モザイクしても。

あそこまで顔を潰さなきゃならなかったのはちょっとした修正じゃ無理だったんだろね。
同級生にみせかけるには(毒)

※あと、科捜研に判定をかけりゃ、どれもが不一致と出るはずだ。
だから完璧に顔を潰した可能性あるな。