Mステ夏歌9位サマスプ | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!



色んな夏歌があった中、唯一のアルバム曲だって。


アラフェス2013です。
モチロンこれもいいですが。
ブルレイだし。




うーん。
翔担及び翔潤クラスタ的にはやっぱこっちかな。


アラフェス2012


ああ
萌えまする



このヘアスタイル好きなのよ。
似合うよ?
キューイチ(9対1)。



衣装もカワイイ。


髪、スッゴい黒い!


この髪色いいよね。
亜麻色の髪の乙女って感じ。


対して漆黒の髪の翔くん。
ふっふっふっ(イミフ)


あー懐かしい。
24時間テレビドラマの役作りだったんよね。