けっ!誰だよ某プロデューサーって | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

ここから
「以前から、縛りや注文の多いよりも、関西ノリでバラエティ向きの関ジャニの番組を制作したいというテレビ局関係者は少なくありませんでした。しかしジャニーズサイドは、関ジャニ∞より嵐の優先順位を上に見ており、なかなか企画が通らなかった。特に1~2年前は、嵐のバラエティ番組の視聴率が目に見えて低下していた時期だったため、ジャニーズサイドは、『とにかく嵐の番組の建て直しが先』と希望していたんです」(テレビ局プロデューサー)
現在の嵐は、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)『VS嵐』(フジテレビ系)と2つの看板番組を持っている。
「『嵐にしやがれ』は昨年1ケタ落ちする回も珍しくなかったですが、ジャニーズサイドからの要望で、今年4月から放送時間を土曜午後10時から9時に変更という大きなテコ入れを敢行。すると、最近では視聴率が12~13%で安定するようになりました。前の時間帯に放送中の『世界一受けたい授業』が高視聴率なので、その影響もあるでしょうね。こうして、嵐の視聴率問題が落ち着きを見せたところで、次第にジャニーズサイドも、関ジャニ∞のプッシュを目に見える形で行うようになったんです。とはいえ、ジャニーズの一方的なごり推しではなく、テレビ各局の反応もいいようで、出演オファーが殺到中だとか。SMAP解散騒動頃から、スキャンダル報道以外では特に盛り上がりを見せていない嵐より、業界内では関ジャニ∞への注目度が高まっており、『嵐はオワコン』といった空気すら漂いだしています」(同)
ここまで

関ジャニの活躍を書くなら嵐をわざわざ引き合いにださんでもいいだろ?
ジャニーズの序列が変わりかねないとか書いてあったけど、ファンにとっちゃ、贔屓グループが一番なんだから序列もへったくれもないが。
みんなで稼げば事務所は万々歳だろ?
関ジャニに比べ、スキャンダル以外は話題のない嵐だってさ。
嵐のいいニュースはことごとく排除してきたんだろ?ネットニュースは。
露骨なんだよ。
ネタ元はサイゾー。
はい。取材もせずに作文垂れ流しのサイゾー。

オワコンと結論付けたいならどうぞ。
その代わり、オワコン扱いならもう落とす必要ないでしょ?
用済み、お役御免ということで、セオリー通り、新たな人気者とやらを存分に叩いてくださいな?

…できないんだろ?
結局一番人気は依然、嵐とあんたらは見てるんだろ?
嵐の名前出さなきゃアクセス伸びないんじゃないの?

それって、結局人気者ということだよ。
実績が証明してるんだろ?

嵐の名前を出すとアクセス数が桁違い!

これが正しいニュース。
そして偽りのない事実。
余計な作文はいらん!