世界一周旅を終えて、今後のことなど | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

世界一周旅を終えて、今後のことなど

こんばんは!

いつもブログ・Twitterから応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(*^_^*)


本日、(完全なプライベートながら行ってきました)世界一周旅のブログの更新もすべて終わりまして、今回は皆さんにご報告したい事があります。



実は私、しばらくの間、Twitter及びブログから離れようと考えております。


理由は、今はまだやるべき事・やりたい事がたくさんあり、特に勉強を集中して取り組みたいと考えているからです。


このことは日本一周旅が終わってからずっと考えており、世界一周している間にもずっと考えていました。


そして今回、(少しだけですが)世界を見てきて改めて、「私には今ほかにもっとすべき事があるので、今はそれを優先したい」というはっきりとした答えが出ました。


別にそれはそれでTwitter・ブログを続けながらでも出来るんじゃないか、とも迷いましたが、私はあまり器用ではないので、どちらも取り組んで中途半端になるくらいなら、やりたい事をしっかりやって満足してから、またアカウントを再開しようと決めました。

(…と、普段から特に有益なことを発信している訳じゃないので、「へー。で?」という感じだと思いますが、一応ここに報告させていただきます。)



しっかり勉強を積んで自分で納得出来たら、またTwitterに(&ブログ?には何を書くのか分かりませんが)戻ってきたいと思いますm(_ _)m



いつも見守って応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

Twitterでのメッセージ、ブログでのコメント、メッセージを通して、皆さんには本当~~にたくさんの元気とパワーをもらいました!!本当に、心から感謝しています。


これからしばらく(いつまでかは分かりませんが)アカウントから離れますが、必ずまた何かアクションを起こします!!

そのときはまた、何らかの形で皆さんに活動をご報告させていただきますので、その際はまたどうぞよろしくお願い致します(^ ^)


次戻ってきたときには、きっと成長した姿を皆さんにお見せ出来るよう、これから本気で頑張ります!!!


それではまた☆



土井雪江 (2010.12.4)