ご報告 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

ご報告

遅くなってすみません。

今回の旅で皆さんにいただいたものをご紹介させていただきます!


$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-いただきもの

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-いただきもの2


あと他にもまだまだいただいたのですが、一部、2月中旬に体調を崩して実家に帰った際に置いてきてしまったものや、食料品などは旅中にみなさんと食べてしまったので、今は手元にございません(>_<)


全部、大事に使わせていただきます。

食べ物はもちろん、美味しく食べさせていただきます。

みなさん、こんなにたくさんいろいろなものをくださって、本当にありがとうございました!!


そして、こちら旅で使用したお金の領収書です。

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-航空券1

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-航空券2

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-フェリー


飛行機は領収書がなかったので、確認画面(これ以上詳細なものは見れませんでした)とメールを添付いたします。


これらのお金のカンパ金の内訳ですが、全てをしっかりと記録しておらず、以下の分(以前ツイッターでご報告させていただいた分)と、ところどころの記録しか分かりませんでした。


斎場御嶽で出会ったご夫婦300円、モデルさん200円、OWCGの皆さん725円、ローソン前で出会った高校生の2人300円、夜沖縄料理屋さんで出会った3人の方2413円、4人の方12,000円、店員さん799円です。
それで合計30,437円となりました。

ちなみに大金をいただきました沖縄料理屋さんで出会った4名の方ですが、明らかに目標額を超えるとの旨をお伝えしましたところ「(自分たちは)この旅を応援したいから受け取ってほしい」とのお言葉をいただきました。
超過分は何かしらの形で寄付を考えております。(その場でお伝えいたしました。)



こちら以外は曖昧な記録しか分からず、中途半端なご報告になるため、部分部分を記載するのは控えさせていただきたく思います。

本当にごめんなさい。

カンパしていただいたのは、直接支援してくださった方々、インタビューさせていただいた方々、お邪魔させていただいた会社の方々などです。

本当に皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



今は旅を支援してくださった方々へのご連絡や交流の場づくり、自分自身旅に関する整理、ブログの更新やお世話になった方々へのご連絡などの作業を中心にさせていただいております。

そしてこれからは引き続きブログの更新やご連絡や交流の場づくり、執筆の作業、その他お世話になっている方々への連絡や大学の準備などをさせていただく予定です。

それでお願いなのですが、これらの作業をみなさんに支えていただいて行いつつも、やはり私1人でやれる作業スピードには限界がございます。(人より遅いかもしれませんが)

なので、今すぐにいろんなことの行動をお求めになられるのは、少しお待ちいただきたいです。

力不足で申し訳ございません。

もっと順調に出来ていれば良かったのですが、私の至らなさ故作業が追いついていませんことを、改めてお詫び申し上げます。

これからも自分なりに頑張らせていただきます。


宜しくお願い致します。


それでは。


※あと最近、「ブログの更新日を改ざんしてるの?」という質問をいくつかお受けしたのでこの場でお答えさせていただきます。

私自身、気付かなかったのですが、こちら最初にブログを書き始めた日にちを記録しているようです。

なので、更新した日と記録されている日時の記録がズレていることがございますが、それはあくまで記事を書き始めた日にちであって、更新したのはツイッターで更新をお知らせしたときになります。

ご理解の程、宜しくお願い致します。