この前、演技lessonで姫川ユキエの徒然なるままに-9894.gif敬語姫川ユキエの徒然なるままに-9895.gifについて、lessonしたのですが
私自身も、興味があったので
姫川ユキエの徒然なるままに-70P701094_DCE.gifを購入して
勉強してます姫川ユキエの徒然なるままに-DP1_0027.GIF
 
で、その中になるほど姫川ユキエの徒然なるままに-image.gif
と思う事が書いてあったので、ご紹介姫川ユキエの徒然なるままに-9240.gif
 
知ってるかたもいらっしゃると思いますが
姫川ユキエの徒然なるままに-SB-sou-onp-003.gifわかりました
姫川ユキエの徒然なるままに-SB-sou-onp-003.gifかしこまりました
の違いに姫川ユキエの徒然なるままに-image.gifなるほど姫川ユキエの徒然なるままに-image.gifとなりました姫川ユキエの徒然なるままに-9240.gif
 
 
わかりました→頭で理解した 
 
かしこまりました→確かに実行に移します
 
と言う意味合いで使うんだとか姫川ユキエの徒然なるままに-10650.gif
 
ちなみに、
了解しました。やすみません。
は敬語ではありません。
 
 
20年以上生きてきて、今更ながら改めて勉強すると
楽しい姫川ユキエの徒然なるままに-0035.gifです
 
姫川ユキエの徒然なるままに-9894.gif聞かぬは一時の恥、知らぬは一生の恥姫川ユキエの徒然なるままに-9895.gif
ですね姫川ユキエの徒然なるままに-get.gif
 
 
知ってる、理解してる゛つもり゜が一番厄介ですね姫川ユキエの徒然なるままに-9864.gif
 
言葉を伝える事を選んだ人生なので、
正しく使えるように努力します姫川ユキエの徒然なるままに-70P700703_DCE.gif