出演中の写真はプロモーターの山浦さんなどに確認中なので、
確認でき次第UPしますありがとう

ということで、出演後写真hosi

 

 




ほんま、楽しいショーでしたドコモ絵文字
RINさん(Lessonで講師をしてくれる先輩Model)

かっこhttp://ameblo.jp/mprogress/ かっこ

から、

「ゆきちゃん
着物綺麗だった~!!衣装で1番目立ってました~!!!パフォーマンスも艶やかで
綺麗でしたよ!!!着付けやヘアメイクも大変だったかもしれませんが、ユキちゃん着物にして本当正解!!次のファッションショーも着物着る子いないと思うから是非!!!!
」

ってお言葉を頂き、本当にうれしかった満足

そして、ショーには京都から
Friend 友達Friend が見に来てくれました見る 
 
あつみん☆

ほんまに、ありがとう上げ上げ

以上
jewel box
の写真でしたww

最後までお付き合いいただき
ありがとうございますありがと