デメテル・フロース

女性

21歳

10月11日生まれ

160センチ、52キロ

出身国、不明。

好きなもの・花、動物、果物

苦手なもの・こわいこと

一人称、わたし、デメテル

二人称、あなた、○○くん、○○ちゃん


小さい頃から花や動物を愛する柔らかな雰囲気の女の子。

戦争で故郷を去り、南へ逃げていたところを盗賊に襲われ、自分は助かったものの、最愛の母を亡くしてしまい心に深い傷を負う。

それ以来、誰にも傷つけられないように、傷つけないようにと、人を避けて生きるようになる。

そんなデメテルに惚れて、近づいてきたシャウラ。

この出会いが彼女を大きく変化させることになる。


ネタバレ注意


彼女の首飾り、腕輪は亡き母の形見である。

のちにセレーネと同じ国出身だと判明。

シャウラと共に故郷に帰る。シャウラと恋仲になる。