木曜日LIBRE踊り始め✨ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

今日は木曜日LIBREの
踊り始めでした✨
ご参加くださった皆様
ありがとうございました☺️🙌❣️
火曜日につづき
お久しぶりの再会が多く
皆様お元気そうで何よりでした
😆🤲❤️

写真ありがとうございます🤳
新作ウェアが昨日届いて早速着ました😁✌️

そして
BAILA同様、LIBREでも福袋❣️😆
紐抽選会😂この方法私が楽しんでる😂