2019年踊り納め❗️クリスマスイブ❣️ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

改めまして。

昨日は2019年サークル踊り納め❣️&

クリスマスイブの

ラストサークルレッスンでした☺️❣️


ご参加くださった皆様

ありがとうございました🙏


サークルラストDay イコール

私自身の踊り納めの日でもありました。


今年一年の自分を振り返ると

心が常にポカポカと温かいような

毎日を送っていたな、、

と思います。語彙力乏しいですが😅w


昨日のレッスンは

皆さんにサプライズで登場の

変装バージョン😂

野原 インストラクターがご参加くださり

そのネタバレを担当させていただきました😂w


誤解のないようにここで、、

写真の中にある私のカツラ姿は、

野原先生が被っていたものです😂

まさにホラー😱失礼致しました😂


飛行機、新幹線、もちろん車、

近くからも遠くからもご参加くださり

皆様本当にありがとうございました🙏


たくさんのクリスマスプレゼントも

ありがとうございました🙏


皆様!!!

メリークリスマス❣️❣️🎅


今年も大変お世話になりました🙏🙏


また来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲