あと一回‼︎ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

本日サークルDay❣️
ご参加くださった皆様
ありがとうございました😆✨✨
初めましての方、お久しぶりの方、
いつもご参加くださる皆様、
遠くからも近くからも、
本当にありがとうございました🙏

さて‼︎
今年もサークル開催
あと1回となりました。
24日‼︎
かなりご遠方からの方も✈️🙏
お気をつけていらしてください‼︎

今年一年の感謝の気持ちを
込めまして
全身全霊務めさせていただきます‼︎
レッスンは10:30スタートです❗️

どうぞ宜しくお願い致します🤲😃

私としては年中無休で
踊っていたいですが😂w
そうはいかず😁

年末は今年1年住まいに感謝‼︎🏠
ということで
苦手な大掃除を
頑張ろうと思います‼️💪

それでは
来週踊り納め❣️
参加下さる皆様
どうぞよろしくお願いします🤲😃

#zumba#zumbajapan#zumbajpn#jwi#zumbaサークル#fitness#茨城ズンバ#小美玉市