2019 Asia ZUMBA® Conference‼︎‼︎ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館


Asia Zumba®︎Conference 2019❗️


年に1度のアジア最大のZUMBAイベントが

今年も幕張メッセで開催されました❗️✨✨


今年のカンファレンスは

私にとって

夢のような特別なものとなりました🙏

※いつも以上に興奮しており..

長い文なので面倒な方はスルーしてください


TEAM Zinとして

バックダンサーで

ステージに立たせていただき

リハーサルの金曜から3日間、

感動と共に本当に沢山のことを

学ばせていただきました。

今でもまだまだ胸がいっぱいです😌


バックダンサーの皆さんとは

リハーサルの日に初対面の方が

ほとんどでしたが、

個性あふれるカラーと、

本当にキラキラした皆さんで

本当に眩しすぎました✨✨

皆さん本当にお世話になりました🙏


Zesの先生方、JAMMERの先生方、

海外プレゼンターの皆様と過ごす時間の中で

控え室や、ステージ裏でも、学ぶ事が多く、

同時に各々の場面で自分の未熟さも痛感。


本当にとても貴重な時間を

過ごさせていただきました


そ、し、て、、😅💦

2日目のステージでは

かなり堂々と間違えたし..泣‼︎‼︎_| ̄|○ガーン

という、、💦💦


それも含めて......

自分にとって大切な必要な経験だったと

前向きに解釈いたします😂🙏


2日目のステージでは

長女がTikTokで大ファンの

AISHAさんが歌うバックで

踊らせていただいたのですが、


長女に話すと

羨ましがられてもう大変!


AISHAさんにファンレターを

渡すように頼まれ、サインも頼まれました😂


それを快く受け止めてくれたAISHAさん

娘にビデオレターまで撮ってくれて

本当ありがとうございました🙏

娘大喜びでした😆❣️


サークルのメンバー様たちも

バックダンサーが決まってから沢山の方が

カンファレンスに申し込んでくださって

応援、声援、たくさん聞こえてました❣️👍👍

ステージからもよく見えていました😆


昨日は18時からの出番なのに

15時から

最前列ゲットのために並んでくれていたとか🙏

サークルの皆さん、

本当にありがとうございました🙏


この度は

身に余るほどの光栄な経験を

させていただきまして

JAPAN WELLNESS INNOVATION様

本当にありがとうございました🙏


ZESの先生方、JAMMERの先生方、

この3日間控え室やステージ裏で

温かいお言葉をたくさん

本当にありがとうございました🙏


リハの時には豊福 章江先生と

和田野 広美 先生から

の温かいお言葉、心救われました。


この3日間、

先生方との再会が一気に叶うだなんて、

熱くこみ上げるものがありました。


また一歩ずつ

自分のペースではありますが

前に進んで行けたらと思っています


お会いできた皆さま

声をかけてくださった皆さま、

ありがとうございました🙏


この3日間、

家族みんなが応援してくれて

喜んでくれて、

それも含めて最高に幸せな

思い出となりました

家族に感謝🙏


甘えん坊の次男に母性が負けて😂

全てホテルをキャンセルして

日帰りで茨城⇄幕張 通いましたがw

子供達が寝る前に3日間帰れたことに

自分的に満足😂✌️


長くなりすぎてすみません🙏


この度は

皆々様

大変お世話になりました🙏


ブログは写真貼り付けが15枚までなので、

2つの記事に分けます


※しつこいほどの大量の写真を見たい方は😂

facebookの方にたくさん載せていますので

リクエストください😃🙏


これにて失礼します🙏