石岡市サークルLuz | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

石岡市のサークルLuz

2週連続開催ができました😃


ご参加くださった皆様

ありがとうございました😊


ずっと通ってくださっている

キヨさんが喜寿のお祝いで🥂

紅白饅頭を皆さんにプレゼントしてくださいました!


ご自分のお祝いなのに逆に皆さんに

プレゼントとは🙏

本当にありがとうございました


生前私の祖母が喜寿の時に

家族で温泉旅行をしたのが

懐かしいな、、と思い出していました。

77歳まで、健康で元気に生きること

本当に素晴らしいことだと思います



さて、

昨日、帰宅後に届いていたスパンコールの新作😆


触ると色が変わるのが好評で

メンバー様に触られて触られて、

初めてお会いした公民館利用者様達にも触られて😂

こんなに触られたの初めてでした🤣