10月サークルスケジュールです❗️ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

皆さん、台風大丈夫でしたか⁉️🌀

茨城もかなりの暴風雨でした。


何より停電は深刻だったようですね💦


朝からずっと

今もなお

停電中という地域もあるようです。

早く復旧しますように🙏


さて、

10月カレンダーが完成しました🗓


ご確認

どうぞ宜しくお願い致します🤲