娘ちゃん、明日から冬休みです雪だるま

ということは…ずっと家にいるので

私の自由な時間がなくなるぅ〜ガーンアセアセ

今日まで通常授業なので、

遅くまで自由な時間が持てるのは、

今年は今日で最後!?大泣きうさぎ

お買い物&ウィンドウショッピングカバン

をしに『新宿』へ行って来ました電車



食パン食パンがなくなってしまったので

朝一で作ってから出かけたので、

新宿へ着いたのが

12時を過ぎてしまいましたカナヘイびっくり


着いて直ぐにランチしましたメロンパン

娘ちゃん『ゴントラン・シェリエ』の

クロワッサンが大好きなので、クロワッサンを

お持ち帰りして、イートインコーナーで

頂きました爆笑

{8BB849AA-0D7B-493D-90FC-17C3F4E346C1}
     ・フォカッチャ
     ・パンオセレアル

フォカッチャは2種類のオリーブとアンチョビ

がトッピングカナヘイハート

ワイン赤ワインが飲みたくなりました照れ

パンオセレアルは雑穀が入っているシンプルな

パンでしたが、中はモチモチしていて

とっても美味しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ランチの後は高島屋や東急ハンズでお買い物

をしました。

目的の物が買えましたリボン

帰りに、またニュウマンをブラブラして

帰りましたとびだすうさぎ2

一人でのんびりお買い物ができて

楽しい時間を過ごせました音符音符音符


また、暫くは都内をゆっくりお買い物

できませんが、充実した日になりましたOK



久しぶりに、食パン食パンの写真を載せますウインク

2斤です食パン

今朝作ったモノですてへぺろうさぎ
{10C2AA5D-4532-4BB2-81C7-2EC72C953DA6}





※ブログをご覧頂き、
ありがとうございましたハートハートハートハートハート