昨日もシュトーレンを作りましたメロンパン

先日作ったシュトーレン、

中のドライフルーツが少なくて、

納得いく出来ではなかったので再チャレンジ!!

今回は先日作ったものより大きく作りましたウインク

レーズンパンの美味しさに気づいた娘ちゃん、

出来立てを食べてくれました爆笑キラキラキラキラ

{C1F0460C-3CDA-4F76-85AD-B09C7DE1BC2B}

右のシュトーレン、向こう側が真っ直ぐに

なってるのは、娘ちゃんが食べてくれたから

ですチュールンルン

今回は上手にできた…かな!?てへぺろ




※ブログをご覧頂き、
ありがとうございましたハートハートハートハートハート