{E9DADA69-6E47-4893-9CDC-55E3068195CD:01}


私の大好きスーパーフードといえばひらめき電球
「アサイー」恋の矢

毎朝、ヨーグルトとオイルを混ぜていただいてます音譜

オイルはオリーブオイルとインカインチオイルを大さじ1杯ずつグッド!

そもそも、オリーブオイルやインカインチに代表されるウェルネスオイルたちもスーパーフードだってご存知でしたかはてなマークひらめき電球

時にはグラノーラとバナナも一緒にオリジナルのアサイーボウルを作って食べたりしてますニコニコ

そんなアサイー朝食が今年からバージョンアップアップ

{86215B96-B157-4F35-8C06-F86B693C8BB3:01}

とってもカラフルでパワー満点のスーパーフードたちクラッカー

今朝はアサイーとオリーブオイル、インカインチオイルに加えて、3つのスーパーフードをプラスしました音譜

{7C3D6683-765A-4A66-8BF4-6B0D7691E8FD:01}

{C9D1A748-7EFA-4343-ACBE-62A6E1DA9C48:01}

{6C070D3F-23B5-4751-B61F-F78E3D3BB59F:01}

ペルシャに、インカに、ヒマラヤに、
どれも各国を代表するスーパーフードたち星星星

それらを一挙にミキサーにかけ、スムージーでいただいてますチョキ

私は、マクロビも大好きで、ローフードも楽しく摂り入れてますが、決してストイックなまでにマクロビやローフード派なわけでも、ヴィーガンなわけでもありませんパー

ただ、毎日のお食事の中で、楽しく美味しく、そして、美しく健康になれるオイル美容法の1つとして、活用していますひらめき電球

だから、皆さんも是非、ご自身のペースでライフスタイルに合わせて楽しんでみてくださいラブラブ

マクロビにもローフードにも、きっと薬膳や精進料理にも共通して言えること、

それは、「身体は自ら摂取したものだけで生成される」ということ。

だから、食するもの、肌につけるものは責任をもって選びたいと思います。

そのために、提供する側も消費者側も正しい知識を学ぶことが大切だと思います。

ちょっと熱い想いが入ってしまいましたが、YUKIE流「スーパーフードオイル美容」もどんどんご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに虹


美容オイルコンシェルジュのYUKIEでしたドキドキ