{E6D8AE2B-F000-4C71-87AD-C5BC605F4C12:01}

MESAカフェ&バーのプレオープンクラッカー

初日から大盛況いただきホントに感動です
ブーケ1

ネイティブアメリカンの癒しの聖地「セドナスタイル」のカフェ&バーというだけあって、メニューも楽しいんです恋の矢

「セドナ風ミートソースペンネ恋の矢
「ネイティブアメリカン秘伝カレー恋の矢
「ウエスタンカウボーイサンド恋の矢

どれも美味しいんですラブラブラブラブラブラブ

お天気の良い日はテラス席で自然派ワインとご一緒にワイン

贅沢な時間が流れます音譜

MESAカフェ&バーの目玉といえばひらめき電球
{91D82EAA-E0F4-4922-90E4-B07AB30D5BFB:01}

コレですクラッカー

日本初の美容オイルコンシェルジュによる「オイル テイスティング バー」

美と健康に嬉しくて美味しい厳選オイルたちをテイスティングしてお買い物もできちゃうんですアップ

オイルの選び方から使い方まで
いろいろ知ることができちゃいますグッド!

ラジオ番組でも密着レポートされてきた待望のオイルテイスティングを是非お楽しみくださいニコニコ


美容オイルコンシェルジュのYUKIEでしたナイフとフォークコーヒーワイン