{F2008FEF-8C3A-44F6-B325-E2009AB72B86:01}

我が家のバスルームの主役となっているのが、こちら音譜アップアップアップ

レスプル オーガニクス シャンプー

ヘアサロン専売品のプロ仕様シャンプーですクラッカー

プロのスタイリストが、プロのために、

効果の高い成分にこだわり、
肌への優しさにこだわり、
アロマフレグランスにこだわり、
インテリアのようなパッケージにこだわった素敵なシャンプーなんです(^O^)/

とにかく、ツヤツヤでまとまりやすい髪質に仕上げてくれて、髪にボリューム感も出るし、洗い上がりは「ヘアサロンでシャンプーしてもらったみたいラブラブ」ってかなりテンション上がりますアップアップアップ

上がりすぎた私は、数年ぶりにイメチェンしちゃいました(笑)

{F7E3E877-0ABE-4AF6-BE81-147DF8AD7865:01}

ショートボブカット✂️にしちゃいましたよ~音譜

自分で言うのも何ですが、ツヤツヤでフワフワなヘアスタイル、かなりお気に入り恋の矢

このレスプルオーガニクスは、ありがたいことに、大人気のスタイリストさんからお声がけいただき、私も美容オイルコンシェルジュとして成分処方の部分でご協力させていただいておりますクラッカー

ホントにスゴイ実力シャンプーですよっアップ

オーガニックなんて優しい名前からは想像つかない効果ですっ合格

植物のパワー、おそるべしっドキドキ

妥協しない、手を抜かない、
さすが職人であるプロのスタイリストさんが手がけたシャンプーだな~って、感心しつつ、商品作りにご一緒できたことをホントに誇りに思いますニコニコ

どれだけの実力があるのか、是非皆さんにもお試しいただきたい!!

ですが、サロン専売品なので、お通いのヘアサロンで手にできればラッキーですチョキ

もし、お手にできなければ、
東京の渋谷区神宮前にある
素敵なお店なら、手にできますよグッド!

美容セレクトショップサロン
「uncut lounge」

ギフトショップ
「ne&de」

詳しくはお店の名前でネット検索してみてくださいねにひひ

イメチェンしてテンション高い美容オイルコンシェルジュのYUKIEでした✂️