{BE0C6C21-068A-461C-90DF-5E243EA76C8C:01}

カレーはカレーでも、
今宵のカレーは
母様直伝の「おばあちゃんカレー」ナイフとフォーク

私の母が作るシンプルなカレーが大好きな娘に「あのカレーが食べたいっビックリマーク」と、せがまれ続け、母さん張り切って作りましたグー

{BA28A064-69C5-4B62-BF44-0E5D40547983:01}

母様のお味を思い出しながら、頑張りましたよ~音譜

もちろん!!

オイル美容家ママが作るカレーは、カレーもオイル美容アップ

たっぷりのお野菜をインカインチオイルで加熱してお肉と赤ワインをブレンドニコニコ

こうして煮込むとお野菜とお肉の旨味がしっかり出て柔らかくなるんですチョキ

インカインチオイルは、オメガ3豊富なオイルにもかかわらず、オリーブオイルと同じように加熱できる貴重なオイルとして、今大注目されているインナー摂取オイルです恋の矢

オリーブオイルやフラックスシードオイルのような独特の味もなく、とても食べやすいので、オリーブオイルもフラックスシードオイルも苦手な娘もパクパク食べてくれます音譜

おばあちゃんカレー❌インカインチオイルの美味しい共演でしたグッド!

私は、最近ハマってるビオワインをいただいて、ゆっくりおやすみしますワイン

{DE006BA7-714C-4EDC-9AC7-201F2DC7EF3B:01}


美容オイルコンシェルジュ YUKIEでしたカクテルグラス