photo:01



人生初の
手作りちらし寿司❤

今年10歳を迎える
娘のために作ってみました音譜

小さい頃から大好きだった
母のちらし寿司には
全く敵いませんが、
ほんの少しだけ
母親として成長した気分アップ

ちらし寿司は
私にとってそんなお料理ですラブラブ

酢飯にちょっと工夫して
オメガ3たっぷりの
インカインチオイルをプラス目

お米にツヤ感がでて
血液サラサラにしてくれて
とっても美味しくなりますよグッド!

スイーツケーキ
今日は手作りです合格

photo:02



娘ちゃんと二人で
手作りパンケーキドキドキ

ホッペが落ちるくらい
美味しかった~恋の矢

今年は手作りづくしの
桃の節句でしたクラッカー


美容オイルコンシェルジュ YUKIEでしたチョキ




iPhoneからの投稿