photo:01



効果の高い美容オイルを

研究しつづけていたら

その他の美容成分たちの摂取まで

ハマりだしてしまいましたあせる


性分なんですが、

こだわり出したら止まらないメラメラ


たぶん、あちこちの店員さんを

質問攻めにしてしまうので

困らせてるんだろうなぁ。。。


でも、せっかく摂り入れるなら

良質で効くモノを

選びたいじゃないですか?!ひらめき電球


そんな成分と出会えたら

きっと一生のお付き合いに

なると思うんです(^^)


そして今、ハマっているのが

プラセンタ。


美容オイルコンシェルジュが

プラセンタ?って思われるかも?

いえいえ!

体やお肌を美しく健康にしてくれる

成分たちはいろいろあって

問題はオイル同様に

どのように摂取するかということ。


コラーゲン、ヒアルロン酸、

そしてプラセンタの場合、

私は日常摂取としては

インナー摂取がベストだと

辿り着きました。

(そのワケは長くなるので、また今度)


そして、これらの

インナー美容成分たちを

しっかり運び込み、

お肌に抱え込むためには

オイル美容が不可欠なんです(^^)


因みに、ビタミンCなんかも

同じなんですよ~音譜


話がそれちゃいましたが、

いずれにしても

プラセンタにハマり出して

いろいろジプシー、、、。

photo:02


ドリンクやら、

photo:03


顆粒タイプやら、

基本的に

臭みが強い原液なので

匂いを緩和するために

飲みやすく味付けされてるんですが

個人的には、そこが不満足ダウン


やっぱり「生プラセンタ」に

こだわりたいっ!


ゼラチン質のカプセルとかに

包まれた生プラセンタが

理想的なんだけどなぁ。。。


しかも、

ただのプラセンタではなく

産地や種類にもこだわりたい!


プラセンタなら

どれも一緒かと思いきや、

実は馬の胎盤から摂れるプラセンタが

ヒトのプラセンタに一番近くて

理想的なんですって。

でも、日本では

北欧産豚も良いって言われてて

実のところはどうなのよ!

って思ってしまうけど、

馬と豚の違いは

栄養成分の含有量。

なんと、

馬のプラセンタには

豚のプラセンタの

300倍ものアミノ酸量が

含まれているんですって目


さらに、

馬の中でも

キルギス共和国産のプラセンタが

ベストだと辿り着きましたひらめき電球

とにかく馬の管理方法が

徹底してるんです。

オーガニック飼料は当たり前。

しかも、

馬ちゃんにストレスがないような

古来の自然分娩方法を

今も守りつづけているんです。


そんな大事な生プラセンタだから

やっぱり効果的にいただきたい!


大満足のプラセンタに出会えるまで

もう少しジプシーは続きそうですグー


出会った時は

またご報告します♬


美容オイルコンシェルジュ YUKIE





iPhoneからの投稿