4/27(土)大人のためのヨガ倶楽部 | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。



大人のためのヨガ倶楽部

今月から土曜日午前にお引越ししております


平日だとこれなかったと言う方もたくさんご参加いただいております照れ


今回は陰ヨガをやります

陰ヨガは東洋医学とも深い関わりのあるヨガなので、日本人の私たちには受け入れやすいかな?


特に私のような世代(アラフィフ)の方は

原因不明の不調が現れやすくて

それをどうしたらいいか

私もそうですが、試行錯誤の日々ですショボーン


運動量の多いヨガを好んでいる人にもオススメウインク


ポーズのキープが長くて内観するのにもってこい!だし

自分の身体と心と向き合うにもおすすめ


普段、思考が忙しい人

ケアする方法を模索している人


いろんな事全部持ってきて、私にぶつけてくれてもOK!(お手柔らかに…)チュー


4/27(土)9:30〜11:00(ドアオープン9:15)

雪が谷大塚駅直結のルービーフィット

(改札出て左奥のエレベーターから3階)


こちらでお待ちしておりますおねがい


お申し込みはこちらからどうぞ🎵