ご訪問ありがとうございます

5歳と0歳(生後10ヶ月)の2児のママで

 現在は育休中ですミルク

ママでもやりたいことに挑戦したい!
キレイになる事を諦めたくない!
と思いながら日々過ごしています照れ
育児や仕事、美容など
日常を気ままに綴っています乙女のトキメキ

 

Instagramはこちら→ 

 

こんにちはニコニコ

 

YUKIEですゆめみる宝石

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

『ピンク眉』メイク爆笑ピンクハート

 

 

 

眉毛って、

 

顔の印象を左右するパーツの1つですよね!口紅

 

 

 

ピンク眉などの新しいメイクをするときに

 

たくさんメイク用品を買い足さないといけないえーんとなると、

 

 

どうしてもチャレンジするハードルが


上がったりしませんか?

 

 

 

 

今回は、

 

普段使用している、

 


お手持ちのブラウン系のライナーや眉マスカラ

 


ピンク系のアイブロウパウダーがあれば

 

 

簡単に


『ほんのりピンク眉』になれちゃいます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回『ピンク眉』にするために

 

使用したメイク品はこちら流れ星

 

WHOMEE(フーミー)

アイブロウパウダー

ティーローズ

左:ブラウン系 中央:ベージュ系 右:ピンク系

 

 ピンク以外の色も、使いやすいチュー

 

 

 


アイブロウペンシル、眉マスカラはブラウン系使っています。

 

普段お使いのもので大丈夫ですスター

 

 



①WHOMEEのアイブロウパウダー、

中央:ベージュ系と右ピンク系をとって

毛を描き足す。



ここでほんのりピンクベージュっぽい

色がつくピンクハート



②アイブロウペンシルで

目尻と足りない所を描く。


強く描くと濃くなるだけなので

薄〜くがポイントチュー




③眉マスカラで全体的に明るくする

眉毛の裏側、表側もチュー




④最後にアイブロウパウダーで

ふわふわに仕上げる。


ベージュ系、ピンク系、

混ぜて使いましたピンクハート



ほんのりピンク色がついて


血色がよい垢抜け眉になりましたピンクハート





母になって


昔と比べて自分に使える時間は


少なくなりましたが、、、アセアセ



メイクの時間だけでも


自分を丁寧に扱ってあげること


心がけています。




すこしでもメイクが綺麗だったら


その日1日テンション上がりませんか?





もちろん


そうじゃない時だってありますがアセアセ



毎日行うルーティンワークの中に


自分を大切にしてあげる時間を


増やしていけば




子育てや仕事に忙しい人も


笑顔になれる時間が増えるのではないかと


思いますニコニコ




メイクで綺麗になって


笑顔の時間が沢山増えるといいですよ爆笑ピンクハート



 自撮りは撮り慣れていないので半顔で失礼します笑

 

 お読みくださりありがとうございました飛び出すハート