上田ユキエ オフィシャルブログ「プロスノーボーダーママ!in LA 」Powered by Ameba

上田ユキエ オフィシャルブログ「プロスノーボーダーママ!in LA 」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

幼なじみ。

中学高校と一緒で
同じ姓で同じように低めな身長。

メッチャつるんでた。

{54FFFCCE-0CF9-41A6-A0E9-00009FCE8389}


親も姉妹もお互い知っていて
親戚みたいな気がする。

お互いの家を泊まりあって、一緒にお母さんのご飯食べさせてもらって、毎晩涙出るほど笑ったり、切なくてもらい泣きしたり、多感な青春時代を一番近くで過ごした友達。

{57E22A39-93EE-4365-8724-A3CC986AA4FA}

私がスノーボーダーになったことも
アメリカに住んでることも
彼女には直接関係ないけど

人生の多感な時期にこの人と過ごしたことは、今も私の中で何か大きなベースになってるのかなと思う。

いつ会っても自然にいられる。

{B46C9788-6489-4492-8A74-D3439FC31FC4}


日本を発つ前に今年は会えた、地元の友達。

ありがとう、陽子ちゃん♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース