昨日、TBSラジオの「伊集院光とラジオと」のゲストにお招きいただきました。

もう40年以上前になるピンポンパンの頃のお話をしましたが、びっくり‼️です。

伊集院さんやが本当に当時のことをよく覚えていらして、また細部までよく見ているの😘

歌もちゃんと覚えているし、私より詳しいかも。
スタジオには私物のレコードをお持ちくださいました。

こうして、ピンポンパンはたくさんの人に愛されていたことを再認識しました。感謝 感謝 感謝です❣️

放送後のツイッターでは13位にランクイン!って、私よくわからないんですけどね🤣🤣🤣

アメブロも5800を超えるアクセス😱💕

それも伊集院さんのトークが素晴らしい番組で、聴視者やファンが多いという証ですね。

楽しゅうございました。