東京ドーム、巨人vs阪神戦だぁ〜👍😊

またまた虎キチ女子達と観戦です。
私は相変わらず野球がよくなくわかってないのですが、仲間に入れてもらってます😘


ゆ「ねぇねぇ、ここはフォアボールは飛んでこないの?

全員「……🤣💦   うーん、それはファールボール!」

ゆ「えへっ、それそれ、間違えちゃった😜」てな感じ



去年ゲット出来なかったピンクのユニフォームを友達からプレゼントしてもらいました😍


これが欲しかったの。
阪神百貨店のセールで一枚だけ残っていた、ただしSサイズ😘
ヤッタァー。ありがとう!メチャ、嬉しい😆



内緒なんですけど〜、わたし巨人の小林誠司君のファンなんです😘


この日はなんと小林誠司デー!
「走りだそう」が、彼の登場ソングなんだって。
小林君だけはもっと大きな声で応援したかった📣
内緒です🤫