予想以上に盛り上がりました、ピョンチャンオリンピック💕💕💕

響きが良いわ❣️「ピョンちゃん」みたい🐰🐰🐰

連日の日本選手の活躍は素晴らしかったですねー。

すっかりカーリングファンになりまし🥌

皆さんも「そだねー!」って言ったでしょ😘

そして高木姉妹、凄いです!
お家に合わせて5個もメダルが来るなんて🥇🥈🥉頑張りました💪

{44A71054-A9B2-4B7A-8729-805BA4EC4F24}

知人のAさんからのメダリスト達とのスナップ写真がピョンチャンから届きました。
皆さん嬉しそう😄😄😄😄😄

実は私とAさんはオランダのスピードスケート1000mのカイ フェルバイ選手も応援していました👍👌

残念ながら6位でしたが、怪我にもめげず頑張りました🎊

お母さんが日本人で、オランダで頑張っている素晴らしい家族。カイ君はメチャイケメン。

などなど見所一杯のオリンピック、楽しかったわね。

さぁ、こんどはパラリンピックで再度盛り上がりましょう😄🎊