スマホの機種変更しました💦💦💦

{5F73D4D6-1A24-47A3-BB2E-D7F013796335}



バッテリーも頼りないし、動作は重いし新しいスマホにしたいと、ずーーっと思ってはおりました。

機種変更する為に、友達にどうしたら良いかと聞いたら

データ移行まで、ぜーんぶやってくれる店を見つけたので簡単!
iTunesに入れれば簡単!
iCloudに入れれば簡単!
auのデータ預かりに入れれば簡単!

などなどいろいろな答えが返ってきて、わけわからずいろいろやってみました💦

ところがiTunesはPCのソフトがおかしくて、iTunes自体を入れ直す始末💦アップルさん助けてくれてありがとう🙇‍♀️

とにかくあらゆる手を尽くしてやっとこさ、完了❣️まだ全てチェック出来ていませんが、無事、iPhone8を手にしました。


次はPC機種変更が待ち構えている🖥😢

便利なんだか不便なんだか…みんなどうしているんだろう😰