長らくご無沙汰しております。皆様元気でお過ごしですか?
私は、なかなか大変な夏を乗り越え、今少しホッとしています。

諸事情により、私が2年間看病した兄がこの夏天国に旅立ちました。あまりに多くの思い出があり、涙を流さない日はまだ来ませんが、ようやく94歳の母と思い出を話せるようになって来ました。

病と闘う本人や、母の介護と兄の看病を手伝ってくれる甥たちを思うと、楽しい出来事などをブログにアップする事は心苦しく、長〜いご無沙汰になりました。

まだ母の世話に追われているので、この先もアップしにくいのですが、少し復活しようかな…😘

今日は、自衛隊三宿駐屯地へ!
ここに自衛隊中央病院があり、母の白内障治療に主治医の紹介状を持って行きました。

ゲートを開けてもらい中へ。
「そのまま車を左に。受付をして下さい。」
直進して病院を探すと、隊員が自転車で追いかけて来た!
病院で受付かと思ったら、入場と車のナンバー登録の手続きだったらしく、理解不能なサカイはゲート中央突破してしまったらしい💦💦💦ごめんなさい🙇

場所がら危機管理厳しいのですが、駐車場を教えてくれた人、病院の受付…その他病院の食堂のお姉さんに至るまで、すべての人がめちゃくちや優しい💕💕💕💕💕
なんなんだここは😍😍😍❣️

災害時など、本当に人々のために尽くしてくれる人達は、日頃から優しいのかも。

帰りに売店でお土産購入。

{53C48794-C706-4364-B1E0-1890C8D21579}

自衛隊キャラメル黒糖味
非常用缶入りパン黒豆味
憧れの、ブルーインパルスキャンディ
ありがとう自衛隊菊まんじゅう
守るぞニッポン空陸海まんじゅう

ありがとう、お世話になりました自衛隊中央病院💕💕💕