風邪をひいてしまいましたえーん
インフルエンザではなく、風邪で良かったわ。
 
私は 現在入院中の兄の世話と母の面倒を看るため、本来は風邪もひけない状況です。あせるあせるあせる
今日も病院へシチューを届けに行かなければならないところでしたが、風邪ひきは面会禁止。
 
そこへMr.エンジェルが登場ラブラブラブラブラブラブ
私の長兄の長男。つまり甥です。
私に代わり、病院へ行き、おばあちゃんの面倒も買って出てくれました!
 
このところ私が忙しく疲れているので、エンジェル君が自ら申し出てくれという、心優しさ。全くありがたいです。
 
一昨年は自分の母親を看取り、去年は88歳の大叔母を看取り、今年は叔父の面倒も買って出てくれる。それでも一度も不平不満を漏らしたことがありません。
彼をみていると、絶対不満なんか言えません。見習わなければいけないお手本です。
 
おまけに私にまでお見舞いを持ってきてくれました、

{C6000F55-3259-47CD-946A-06E17277B53C}

優しいわぁ〜❣️
これで風邪も飛んで行くでしょう。