{9CEF5D37-1E0F-45D4-AC4C-6A60F6D1CB28}

音譜明けましておめでとうございます。もう松も取れてしまいましたが、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願いします。

 

年末から大忙しで、やっと落ち着いたかと思ったら、昨日はダウンショボーンえーん

今年も山あり谷あり、いろいろな事がありそうな予感ですが、気を抜かず頑張って行きましょう。

 

しかし、楽しい事も多く、年末年始は大笑いして過ごしました。

テレビも「スポーツ王は俺だ」「ウルトラマンDASH」「絶対に笑ってはいけない…」と、大好きな番組が目白押し。どれも笑いが止まらない爆  笑爆  笑爆  笑

9日には「はじめてのおつかい」を見ましょう。

 

映画は、「マダムフローレンス」を見て、感動の涙を流しながら 大笑いで涙が止まらない!という貴重な経験をしました。何年も前に本人のレコードを聴いて、驚いたのとそれ以上に死にそうなほど笑ったので、映画を見ました。笑ってはいけないけど、笑ったわぁ。音譜

 

締めは、吉永みち子さんのお店「ざくろ坂下」で、お料理をいただき、三遊亭楽生さんの落語を楽しみました。

 

{85EF5398-A258-452C-A80E-28629E3F4B35}

{95768BB4-9758-48D8-B794-3AE08D2465CC}

 笑う門には福来る

今年もたくさん笑って、元気に過ごしましょう。