バレエに興味ない方でも彼女の名前は聞いたことがあるはずです。

2012年のローザンヌ賞で1位✨😄とコンテンポラリー賞を受賞、ニュースでも連日取り上げられ、その後もドキュメンタリー番組にも出演していました。



先日、海外のバレエ団で活躍する若手ダンサーが主催する公演 BRIGHT STEP2016に行きました。
そのトリを取って踊ったのが菅井円加さん💖💖💖💖

タタールスタン国立カザン歌劇場バレエ団の大川航矢とダイアナとアクティオンのグラン パ ド ドゥを踊りました!


あの難しい振りも、二人が踊ると軽々、簡単そう😘👍

音の取り方の自由自在、見ていて本当に気持ちの良いパ ド ドゥです。いかに上手かがわかります✨



終わってからは全員ロビーに勢ぞろい。
でも、菅井円加さんが見当たらない⁈


まさかあの端でちょこんと立っているか細いかた?
舞台ではすごーく手足が長くて、大きい方だったけど?????
周りも気がついていないの?




細ーい✨✨✨✨✨✨✨


思わず
ゆ「一緒に写真撮って頂けますか?」
菅「はい、私でよけれは…」


ズッキューン❗️💖💖💖💖💖💖
なんて可愛らしくて謙虚なの❗️

心撃ち抜かれた酒井はツーショットを撮って愕然。
私は、おお女か!




これからも菅井円加さんを応援します。

もちろん活躍する若手ダンサーの皆さん全員ね。