GWはいかがお過ごしでしょうか?

熊本の地震は収まらず、さらに大雨などによる二次災害も懸念されるので、心安らぐ日々はまだまだ先になりそうです。
22日に発注したカセットコンロのガスボンベ48本も未だ届かず、やきもきしています。

こんな時には、つかの間の安寧を求めて都内でピクニックへ!



生い茂る木々の中を散歩。木漏れ日が美しくてとても都内とは思えません。



ここは入れませんが、緑がいっぱい!



お弁当をひろげて、いよいよランチ
ピクニックは何年ぶりかなぁ~。たいしたお弁当じゃないのに、不思議と美味しいのです。



お家にある材料だけで作ったので、質素で華がなーい 💦
お見せする内容ではありません。
あわわわわ…卵焼きが転がっている💦

でも、非日常空間に身を置くことが、何よりのお楽しみです。

次回は、食材揃えてからお弁当作りましょっと😄💖✨🍙🍱