晴天に恵まれた昨日、京都に向かいました。

車窓からの富士山💕 いい事がありそうです✨✨✨




ワコール本社にはたくさんのお客様に来ていただきました。
楽しく、笑顔いっぱいのトークショーになりました。
皆さん、ありがとうございました💖💖💖




終わってから、東福寺へ紅葉狩り…

今年は暖かくて、燃えるような紅いモミジ🍁はありませんでしたが、さすがに美しい通天橋




短い時間でも京都の秋を楽しみました





そして錦市場でお漬物や若狭カレイ、ニシンなどをお土産に購入し、夜の祇園へ

この日は京都に人があふれ、いつもの和食屋さんは満席

初めてのお店でしたが、美味しい京料理を堪能👍👍👍💖💖💖😄😄😄








一日ではありましたが、日本の良さを再確認

素敵よね~、さすが日本だわ❗️

なんだが日記みたいで失礼しました💦