100円ショップで2~3年前に購入した延長コード。

すごーく便利で愛用していました。

1mなので、キッチンで邪魔にならず、ワゴンもこれに合わせて使用していたら…



熱い❗️🔥🔥🔥🔥🔥

ジャックどころかコードまでアチチチチ🔥🔥🔥🔥🔥❌


気がつかなかったけど、すでにリコールされていて、実際スバークして火が出た事例があるとのこと。


慌ててお店に行ったら「返金いたしまーす。」💕


いや、これに合わせて家具を起き家電を使用し、危ないことに火を吹きそうだったのにお詫びもなく、それ?😵
私はこれに代わる延長コードが欲しいのよ。

すぐ店長が説明に出てきて…

「店頭では返金以外対応はいたしません。代わりの品も作ってないので、こちらのコールセンターに電話してください。」

ひぇー💦💦💦💦💦
自分でかたをつけるのかい?

「みんなどうしていますか?」


「コールセンターでの対応は私たちにも知らされていません。従ってみなさんどうしているかわかりません。とにかくマニュアルで対応はコールセンターに電話するよう言われています。」

ひえひぇー💦💦💦💦💦💀
マニュアル!それは御社の都合でしよ。 そんな対応じゃ問題になるよ!


「その方が僕たちも助かります⁈」


ダメだ❗️
救いようがない❗️❗️
こうして私のようなめんどくさがりが多いので、コールセンターでの処理に徹しているのだな❗️❗️❗️



わかりました。ではこれは証拠品として持ち帰ります💢プンプン

「はい、大丈夫です」💕


おいおいおい、何が大丈夫なの?これでまた使って家事になったらどうするの?💢💢💢

問題の品とお知らせはこちら







もう二度とリスクにつながる商品は100円ショップでは買いません!

…そういえば、店長が他社のマニュキュアのリコールの例をあげ、他の人も100円ショップでは買わないらしいです、と言っていた!


なにかい、買った私がいけないの?💦💦💦💦 シクシクシク


皆様もお気をつけください😥😥😥😥😥