台風一過☀️☀️☀️

翌朝は、気持ちの良い快晴でした。遠くには大島、利島までが望めます。



朝から露天風呂♨️ 🎶🎶🎶

絶好調で行動開始💖🚙

目指したのは、河津バガテル公園🌹🌹🌹フランス式庭園バラ園です。

ちょうどバラの季節で、6000本のバラが咲き誇っています💕






どう?いい香りが漂ってきましたか?

バラの香りは、癒しやアンチエイジングなど優れた効果があります。大好きです。

でもね、香りがあるのは一部の種類

この真紅のバラもオールドローズの強い香りがしました。



台風の置き土産? バラが庭園の通路のあちこちに落ちていました。

そのまましおれていくのも可哀想だし、もったいない😙ので、バックに入れてきました🌹🌹🌹

あ~~、い・や・さ・れ・る~😍😍😍😍😍

癒しの旅は続く…