ゅ今年も総理主催の「桜を見る会」が、今朝 新宿御苑にて開催されました🌸😄

各界から招かれた方達が、グループごとに並んで総理にお会いするのですが、人が多すぎてゴチャゴチャ😥

石田純一さん、黒岩神奈川県知事、高橋英樹さん真麻さん、木佐彩子さん達と久しぶりのご挨拶をしながら、総理をお待ちしました。






ももクロちゃん達がめちゃめちゃ可愛い😘👯💕💕💕🎉


大好きなエレキテル連合のお二人に写真をお願いしました❗️
可愛いー!💖🎉😘
めちゃくちゃ低姿勢で感じの良い方達💝👯



待ちくたびれ、間が待たなくなったエレキテル連合や、ももクロちゃんに促されて、8.6秒バズーカのお一人がカメラマンや一般客にサービス




ほんの少しだけでしたが、生のラッスンゴレライ!を見られました❗️嬉しい~。

いよいよ総理登場!




この後「おう~っ、どうも~!」とお声かけて頂き握手😃

「今日はお招き頂き、ありがとうございました😄🌸」と申し上げました。

総理はこの日だけで一体何人の人と握手するのかしら…大変よね😨

プライベートでも、普段は帰り際に、必ずみんなと握手してお帰りになります。

手は大きくて、厚さもサカイの1.5倍はあるな😊


まだまだ皆さんとの挨拶は続いていましたが、サカイは終了⁈とさせて頂き、

美しい桜を眺めて、帰宅…






がしかし、マスクもサングラスもせず、2時間外に立っていたので、目は真っ赤 鼻はグジュグジュ

助けて~~😰😰😰😰😰

ハークション💦💦💦💦💦