毎年桜の季節にオーストラリア大使館にて、春の宴が開かれます。

もともとは蜂須賀伯爵家のお屋敷だった庭園には、美しい桜が咲き誇ります。







ありゃりゃりゃ、どうしても写真が縦にならない❗️

今年は久しぶりにお会いする方続出し、2時間お話ししっぱなしで、ご馳走を頂く暇がありませんでした😰💦

でも大好きなオージービーフのローストビーフは、しっかり頂きました。



各界の著名人が大勢いらっしゃいます。



今年もサッカーの中田英寿さんがいらしています。



そしてこちらも中田さん。衆議院議員や横浜市長などを歴任された中田宏さん。

久しぶりにお会いして、変わらぬ姿、政治姿勢に安心しました。

再会を祝い、二人で盛り上がりながらも、チョツト真面目に日本の未来について語り合いました。



今年も短い時間でしたが、とても充実した、有意義な花見の宴でした。