昨日、車で明治通りの原宿警察前を通過中、渋滞にあいました。

まぁ、先ほどの理事会も順調に終わったので、焦らず帰っても、次の用事にも充分間に合うわ!😄

とおもった途端に「ドン!」

きゃぁ~~っ😵

壁ドンじゃないのよ、追突よ。

以前にも追突された経験があり、加害者の若者くんにテキパキと指示を出す⁈サカイ😥


さて今日は朝からワコールのグラッピーの撮影でした。

皆様のご協力、ご配慮により、無事撮影終了することが出来ました。

本当にありがとうございました💖

その時の様子はあらためてご紹介しますが、本日はお医者さんから処方された薬を飲んで、早めに休みます。

不思議ね、事故当日は大したことがないのに、時間が経つと具合が悪くなってくる…。

万が一不幸にも追突されたら、軽くみないでキチンと治療なり修理なり、事後の処理に臨みましょう。

あ~ん、めんどくさいね😥😥😥😥😥