念願の、スーパー喜劇 かぐや姫を鑑賞しました!

藤山直美の喜劇と、市川猿之助のスーパー歌舞伎の夢のコラボレーションの、10年ぶりの待望の第二弾がこのかぐや姫です。



見て見て見て~♪ なんて可愛いのでしょう💖💖💖💖💖

かぐや姫の幼少期の扮装ですが、これだけでも可笑しい。

幕が上がり、しばらくしてからいよいよ藤山直美登場

舞台中央からこの扮装でせり上がり、見栄を切りながら第一声


ラッスンゴレライ!!!


場内拍子抜けして、すぐに大爆笑😄😄😄😄😄

とにかくこれ以上の喜劇女優は当分お目にかかることはできないでしょう。

このスタイル、顔、声、演技、もう完璧ですね。

また、猿之助歌舞伎の役者さんが素晴らしいのです。

こう言っては失礼ですが、歌舞伎の時よりも何倍も輝いています。

猿弥さんはこんなに笑いを取る役者さんとは

笑也さんがこんなにかっこいい立ち回りを見せる役者さんとは知らなんだ💦

これも全て座長さんの直美さんの力量というものでしょう。

全員が活かされることで、主役も輝くし、何よりも舞台が面白くなる。

今度生まれ変わったら、私は藤山直美になりたーい!


笑と涙のスーパー喜劇、満員のお客様は全員笑顔で幸せ気分に包まれました。

続く…